人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんミュージアム!!

ドラえもんミュージアム!!_a0068412_09481178.jpg
お盆休みは
川崎市の藤子・F・不二雄ミュ―ジアムへ行きました



子供のころから大好きなドラえもんがいっぱいでした113.png

ミュージアムへ、最寄りの登戸駅からシャトルバスで向かいます
ドラえもんミュージアム!!_a0068412_10300100.jpg
ドラえもんミュージアム!!_a0068412_10135113.jpg
バスにもドラえもんがいっぱい!

原画や藤子先生の思い出の品々が展示されていて
アニメシアターや漫画コーナーもありました
ドラえもんミュージアム!!_a0068412_10133814.jpg
ドラえもんミュージアム!!_a0068412_10315969.jpg
大人気のミュージアムカフェにて
ドラドラロールとドラえもんジュースをいただきました
とにかくドラえもんづくし!! 最高です106.png

ドラえもんミュージアム!!_a0068412_10304637.jpg
おみやげもゲットして楽しい夏休みになりました!

ドラえもんが好きな方はぜひミュージアムに行ってみてくださいね101.png

どこでもドアやタケコプターが欲しい!
タイムマシンで未来へいきたい!
そう願っていた、子供のころに戻ったようなワクワク感が感じられます173.png

ちなみに私は今でも、そうなる日が早く来たらいいな、と思っています109.png

2112年ドラえもん誕生まで、あと94年です。



by nero2005 | 2018-08-18 09:37 | スタッフ:荒井 香織 | Trackback | Comments(0)

1995年11月24日OPEN★訪問美容も承っております★埼玉県鶴ヶ島市にある美容室ネロのスタッフによるブログ&お知らせ★営業時間(月〜土)9:30〜17:30 (日)9:00〜17:00★毎週火曜日・第2水曜日定休★TEL 049-285-0743(予約優先)


by nero2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31